2010年06月25日

載せていただきました

載せていただきましたー

じゃーん!

載せていただきました

アウターネットという小冊子の人物紹介欄に…
ええーっと、ほんとにどうもありがとうございます=アウターネット様

アウターネットさんとの出会いはツイッターです。

なんだか申し訳ないくらいすばらしい文章で紹介していただいて
ほんと恐縮です。

ジンジャーアップも、パソコンも、太極拳も、空手も紹介していただきました。

いやー、ほんとにお恥ずかしいですが、
うれしいです。



同じカテゴリー(生活)の記事画像
どげんかせんといかん
富士宮のお祭り
竜馬様スクラッチ
毘沙門天で荒井だるま屋さん
若い農力がアグリビジネスを変える!
コクブンサイ?
同じカテゴリー(生活)の記事
 パン (2011-03-25 21:51)
 どげんかせんといかん (2011-01-15 20:34)
 富士宮のお祭り (2010-11-05 08:35)
 竜馬様スクラッチ (2010-09-03 21:37)
 毘沙門天で荒井だるま屋さん (2010-02-21 22:29)
 合格しても… (2010-02-12 19:33)

Posted by niko at 08:40│Comments(4)生活
この記事へのコメント
nikoさん、キレイに載ってますよー。
うれしいですねー、こういうのって。
人柄です。ぜーったいにそうなんだからー。
あ、イーラのブログ村をうちの会社でやりますよー。
7/11(日)10時〜です。ランチは希望者のみ「なまづやさん」にしようと考えています。
Posted by megmeg at 2010年06月26日 00:28
nikoさん、こんにちわ。

すごいですね!!雑誌に紹介されちゃうなんて・・・

ところで、アウターネットさんの本って、どこかで手に入るんですか?

名前は聞いたことがあるような気がするのですが?

記事を是非読んでみたいです。
Posted by roy at 2010年06月26日 04:03
megさん。
いつもありがとうございます。今回「ならい隊」の時に撮ってもらった写真も使わせてもらっちゃいました。megさんもちょっと切れちゃったけど映ってます。事後報告でごめんなさい。

ブログ村、楽しそうで行きたいのですが、11日はちょっと用事があって、残念です。またよろしくお願いします。
Posted by nikoniko at 2010年06月26日 20:51
royさん、こんばんは。
アウターネットはフリーペーパーなので割と富士宮だといろんなところで見かけます。富士にも置いてあるところは多いと思いますが家にもたくさんもらっています。うちの近所を通ったらよってください。又は、私もお近くに行くようなことがあればポストにインしておきますー(^^)
Posted by nikoniko at 2010年06月26日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
載せていただきました
    コメント(4)