2009年09月02日

コクブンサイ?

国文際、、、って知っていましたか?
私はなんのことやら。

テレビで沼プロの人がしきりに宣伝しているので、少し気になりましたがこのチラシを見て、納得。

コクブンサイ?

すごいですねー。
あの、あしたのジョーですよ!

ちばてつや先生がこんなところまで来て下さるなんて!
そりゃーもう、びっくり。

これが国文際かー。いいもんだなー

絶対に行きたいけれど、満杯になるだろうなー。
と思ったらちゃんと整理券をもらいにくようになっていました。

コクブンサイ?

楽しみですー


同じカテゴリー(生活)の記事画像
どげんかせんといかん
富士宮のお祭り
竜馬様スクラッチ
載せていただきました
毘沙門天で荒井だるま屋さん
若い農力がアグリビジネスを変える!
同じカテゴリー(生活)の記事
 パン (2011-03-25 21:51)
 どげんかせんといかん (2011-01-15 20:34)
 富士宮のお祭り (2010-11-05 08:35)
 竜馬様スクラッチ (2010-09-03 21:37)
 載せていただきました (2010-06-25 08:40)
 毘沙門天で荒井だるま屋さん (2010-02-21 22:29)

Posted by niko at 21:34│Comments(2)生活
この記事へのコメント
nikoさん

すごい!!
こんな、イベントもあるのですね。
私は、写真の部しか頭になかったですが、自分の参加は一段落したので、少し調べてみていろんなイベントを見てみたいですね。

先日、大井カメラへ行ったところ、PC教室エリアが有り、スケジュール表の9月は「アルバムつくり」と成ってました。
成るほど、これがnikoさんの教室かと。。
是非、私の写真を使ってくださいね。

いいじじ
Posted by いいじじいいじじ at 2009年09月02日 23:28
いいじじさん、こんにちは。
ありがとうございます。今日大井カメラに行ったので社長にそれとなく聞いてみました。『「いいじじ」さんって知ってる?』はははー。
わかるわけないですよね。本名もわからずハンドルネームでは…

でも、今日のパソコン教室に来た人みんな国文際に作品を出したと言っていました。結果10月終わり頃、ロゼに入賞者は飾られるとか。それには必ず行ってみますね。
写真を見れば一発でわかります。

写真ありがとうございます。ありがたく使わせていただきます。
Posted by nikoniko at 2009年09月03日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コクブンサイ?
    コメント(2)