2009年05月10日

二宮 清純氏講演会

5月9日に二宮清純氏の講演を聞いた

これは富士宮市が市民スポーツ際総合開会式の30回を記念してのイベントでした。
私自身は富士宮に住んでいませんが、富士宮市で修行させていただいている関係で、スポーツ際総合開会式にまで出席させていただきました。

富士宮には最近よく足を運んでいますが、通ってみてわかる、富士宮市の良さ。。。。
うーん。
本当に富士宮市はまとまっている。
団結力がすごい!

みんなが仲良しなんだなーとつくづく思います。

二宮清純さんの写真は撮ることは禁止されましたが、総合開会式の写真はとってみました。

二宮 清純氏講演会

二宮 清純氏講演会

ちなみに、富士宮市の教育委員会長?さんが私の中学の時の恩師で、先生も覚えていてくださって話すことができ、うれしかったです。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
どげんかせんといかん
富士宮のお祭り
竜馬様スクラッチ
載せていただきました
毘沙門天で荒井だるま屋さん
若い農力がアグリビジネスを変える!
同じカテゴリー(生活)の記事
 パン (2011-03-25 21:51)
 どげんかせんといかん (2011-01-15 20:34)
 富士宮のお祭り (2010-11-05 08:35)
 竜馬様スクラッチ (2010-09-03 21:37)
 載せていただきました (2010-06-25 08:40)
 毘沙門天で荒井だるま屋さん (2010-02-21 22:29)

Posted by niko at 19:42│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二宮 清純氏講演会
    コメント(0)