2010年09月21日

刺繍太極拳の服2

先日の太極拳の服ですが、ほとんど売れてしまいました。
一着残ったのは私用にとっておきます。

あとの写真ちょっと載せて見ますー

刺繍太極拳の服2

刺繍太極拳の服2

刺繍太極拳の服2

刺繍太極拳の服2

写真だとあまりイメージわかないと思いますが、さすが本場の中国のプロの刺繍家が作っただけのことはあって、来た時に刺繍の位置がとてもきれい。
動くときれいに見えます。

大きな刺繍が映えて、太極拳は下手でも衣装でごまかせます?!

来月展示会をやろうと思っていたのに
すでに現品はなくなってしまって、仕方ないので借りてきてやります。

注文OKなので、もし欲しい方はご連絡ください。
刺繍入れるのに4か月ぐらいかかりますー



同じカテゴリー(太極拳)の記事画像
久々の投稿です
明日から
太極拳服展示会やっちゃいますー
刺繍太極拳表演服
ゆんろん
第5回富士太極拳・武芸表演会
同じカテゴリー(太極拳)の記事
 久々の投稿です (2010-10-24 21:24)
 明日から (2010-10-04 19:14)
 太極拳服展示会やっちゃいますー (2010-09-27 22:31)
 刺繍太極拳表演服 (2010-09-14 08:31)
 ゆんろん (2010-04-15 08:19)
 武林祭 すばらしすぎ~ (2009-11-23 15:48)

Posted by niko at 16:28│Comments(2)太極拳
この記事へのコメント
完売ですかー。すごいなあ。
刺繍に4ヶ月?こちらもすごいですねー。
職人技って半端ないんでしょうね。
ピンクとかかわいらしいけど、私には似合わない気がします。
ブルーのチャイナドレスならあるんだけど。
今度は着用シーン、アップしてくださいねー。
Posted by megmeg at 2010年09月21日 23:35
megさん、いつもありがとうございます。
刺繍の服はこんなに買ってもらえるとは思わず、これからますますいけるかな、って思いました。でも、できれば刺繍は日本の人にやってもらえるところがあれば、、、と思います。中国で4か月というのは不確かなもので、中国語のわかる人が傍についてやいやい言いながらやらないと出来上がってこないみたい。少し怖いですね、期日に間に合うか。

今度はmegさんのチャイナドレス、、見せて下さい。きっとうつくしーだろうーなー
Posted by nikoniko at 2010年09月23日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刺繍太極拳の服2
    コメント(2)