2009年11月23日

武林祭 すばらしすぎ~

21日22日と武林祭がおこなわれました。
一般公開の21日は夜の部に行ってきましたが、おどろいたのなんのって。

すばらしすぎー
声にもならないため息とともにあっという間に2時間が過ぎてしまいました。

¥4000のチケットですが¥10000払っても見なければ損って感じです。
見に来なかった人はかわいそうになるぐらい。

しかし1流の人っていうのはすごいものです。

次の22日の日の公演も見たのですが、何度見ても飽きません。
感激して涙が出そうでした。

会場では写真やビデオ撮影が禁止なのでお見せできないことが残念ですが、想像してくださいね(^^)

自分の中で少しではありますが、何かが変わりました。
また次に向かってメラメラと燃えてきました。

本当に、ありがとうございました。武林祭。武術万歳です!


同じカテゴリー(太極拳)の記事画像
久々の投稿です
明日から
太極拳服展示会やっちゃいますー
刺繍太極拳の服2
刺繍太極拳表演服
ゆんろん
同じカテゴリー(太極拳)の記事
 久々の投稿です (2010-10-24 21:24)
 明日から (2010-10-04 19:14)
 太極拳服展示会やっちゃいますー (2010-09-27 22:31)
 刺繍太極拳の服2 (2010-09-21 16:28)
 刺繍太極拳表演服 (2010-09-14 08:31)
 ゆんろん (2010-04-15 08:19)

Posted by niko at 15:48│Comments(0)太極拳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武林祭 すばらしすぎ~
    コメント(0)