2009年09月29日

武林祭

武林祭

11月21日、22日に三島市民文化会館にて『武林祭』が催されます

静岡県中国武術協会主催でこのポスターの左下に載っているのが先生です。
桐山先生は全日本武術太極拳選手権大会で10年連続優勝、若いころは中国で本場の武術の修行をされてきたすごい先生です。

その先生が代表する静岡県中国武術協会創立20周年記念大会として武林祭が催されます。

去年そのリハーサル公演も行われましたが、いよいよ本番となります。

ポスターの上の人たちは斥候省武術隊の方々で、映画に出演したり、長拳、南拳、剣術、世界大会等で優勝を納めているような素晴らしい人たちでその人たちの演武を日本で見ることなんかめったにできません。

また本場獅子舞や、京劇なんかもあり、見なけりゃ損という武林祭です。

お申し込みは私にコメントを、もしくは直接静岡県中国武術協会 055-979-4466にお電話していただければいいです。
ちなみに入場料は¥4,000です。


同じカテゴリー(太極拳)の記事画像
久々の投稿です
明日から
太極拳服展示会やっちゃいますー
刺繍太極拳の服2
刺繍太極拳表演服
ゆんろん
同じカテゴリー(太極拳)の記事
 久々の投稿です (2010-10-24 21:24)
 明日から (2010-10-04 19:14)
 太極拳服展示会やっちゃいますー (2010-09-27 22:31)
 刺繍太極拳の服2 (2010-09-21 16:28)
 刺繍太極拳表演服 (2010-09-14 08:31)
 ゆんろん (2010-04-15 08:19)

Posted by niko at 18:59│Comments(1)太極拳
この記事へのコメント
総合格闘技のニュースが非現実的な武道のルーチンは踊るということができるの補償。いいえ、自己防衛機能。



最も強力な、中国武術、私は、武術の動画、イエスを知らない武術、写真付きのブログがある。
場合にも、私のブログにリンクしてください私のブログを感じる!

http://japan.shaolining.info/
Posted by 少林 at 2009年10月10日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武林祭
    コメント(1)