2011年05月18日

SBS…!人脈は宝!

5月15日、しずおかよしもとのカズ&アイさんのカズさんこと瀬尾 和寿さんと、SBSの伊藤圭介アナウンサーが企画したラジオ・フリーステーション人脈人財交流会が開催されました。

私も及ばすながら恐る恐る参加させていただきました。

初めて見るSBSラジオ館内。
たくさんの人、多分著名な方も多く(あまり知らなくてすみません)そんな中とても楽しく過ごさせていただきました。

ビールの乾杯とともに(昼からビール、、、なんて幸せな…)伊藤アナウンサーのスベラやかな声。
いろんな催しも行われ、たくさんの人と名刺交換させていただきました。

歌あり、笑いあり、そして何より 自分にとっても初めての体験、とても貴重なものでした。

SBS…!人脈は宝!
彼らをご存じでしょうか?
富士市出身のお笑い芸人 「クレオパトラ」のお二人です。

バスの中で隣に座ってしまいましたー♪キャー
知らなかったけれど、なかなか面白かったです。
これから頑張って有名になってくれるといいなー。
そうか、サインもらっておくんだったー
でも、彼ら二人にもジンジャーアップをプレゼントさせていただきました。

バックの中にたくさんジンジャーアップを仕込んで 皆さんに配りましたよー

勿論伊藤さんにも。

そしたら、、、なんと。
先ほど電話があって、SBSラジオでご紹介いただけるとの連絡が。

そして来週27日の朝8時46分頃、ラジオ生放送、、、?といっても電話でなんですが、出演?することになりました。
ちょーうれしいです、、、、が、どうしよーってところです。

ジンジャーアップでパワーアップ、がんばりますー



同じカテゴリー(ジンジャーアップ)の記事画像
生姜料理1
龍ジンジャーインターネット販売
ジンジャーアップ、モール出店しましたー
ジンジャーアップブラウニー
ジンジャーアップ生姜佃煮
緑と花の百科展
同じカテゴリー(ジンジャーアップ)の記事
 生姜料理1 (2012-11-18 19:02)
 龍ジンジャーインターネット販売 (2012-05-30 18:41)
 ジンジャーアップ、モール出店しましたー (2012-05-05 08:07)
 ジンジャーアップブラウニー (2011-12-03 14:39)
 ジンジャーアップ生姜佃煮 (2011-11-29 20:01)
 緑と花の百科展 (2011-10-10 20:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBS…!人脈は宝!
    コメント(0)