2010年10月30日

パン焼き器

先日パン焼き器を買いました。

これが、すっごーいおいしい。
自分で言ってれば世話ないですが、満足満足。
初めて作って食べたときは感動でしたよ。

表示と少し違う内容で、バターの量を増やしたり、水の代わりに牛乳入れたり、国産最高級小麦粉を使ったり、それで、毎日おいしいパンを食べています。

パンが焼けるといい匂い、おなかがいっぱいでも食べたくなっちゃって、夜中にも食べてしまう。

あんなにバターを入れたのに、またバターを付けて食べている。
バターとブルーベリージャム(これも手作り)を乗っけて食べる、また最高です。


ピーナツバターや、生クリーム、これも最高です。

毎晩こんなことをやっているので、激太り間違いしですねー


でも、お餅もつくれるし、ケーキも焼ける。勿論米粉でもパン焼けるし、すごいですね、最近のパン焼き機は。
私のはパナソニックなんだけど、ほかのメーカーからもいっぱい出ているみたい。今はブームらしいですねパン焼き器。

そのうち、米を入れるとそれを粉に引いてくれてパンが焼けるといった機種が出るらしいです。パソコンばかりではないですね、技術の進歩。
おひとついかがですか~!





同じカテゴリー(ジンジャーアップ)の記事画像
生姜料理1
龍ジンジャーインターネット販売
ジンジャーアップ、モール出店しましたー
ジンジャーアップブラウニー
ジンジャーアップ生姜佃煮
緑と花の百科展
同じカテゴリー(ジンジャーアップ)の記事
 生姜料理1 (2012-11-18 19:02)
 龍ジンジャーインターネット販売 (2012-05-30 18:41)
 ジンジャーアップ、モール出店しましたー (2012-05-05 08:07)
 ジンジャーアップブラウニー (2011-12-03 14:39)
 ジンジャーアップ生姜佃煮 (2011-11-29 20:01)
 緑と花の百科展 (2011-10-10 20:10)

この記事へのコメント
きゃー、nikoさんついに?
うちにもあるんです。本当は。
でも、使ったためしがありません。
やっぱり美味しく出来上がるのですねー。
やる気にならないので、ダメですよね。
nikoパン食べたいなあ。ジンジャー入りもいいかも!
Posted by megmeg at 2010年10月30日 21:33
ええええー、megさん。持っているのに使っていない!?それは宝のもちなんとか、っていうやつですよー。是非是非使ってあげてください。
ジンジャー入りも作ってニコラスクラブの皆さんに試食していただきました。少し改善が必要と判断(^^;
上手にできるようになったら新製品でうりだそうかなー。
Posted by niko at 2010年10月30日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン焼き器
    コメント(2)