2009年08月13日

ジンジャーアップその3

ジンジャーアップその3
今日はもう一軒ジンジャーアップを置いてもらえるお店、できましたー(^^)

蒲原にある「スーパーヤマニ」というところです。
ジンジャーアップその3

実は私は昔・・・銀行員をやっていまして、、、それで蒲原の支店にいたことがあります。
そのころからヤマニさんの春雨サラダがおいしいと評判。
静〇銀行のうちうちの宴会では若手は(その頃)買い出しに行かされ、いつも買ってきた覚えがあります。

今では惣菜のおいしい蒲原ではチョー有名なスーパーであります。
ジンジャーアップその3

ジンジャーアップその3

ジンジャーアップその3

しっかし、値段がお安いのに、すっごく美味しいんですよー。
私も今日は夜ごはんのおかずを全部ここで調達してしまいましたー

食べたいものが少しずつ安価で買えるのは現在の時代にマッチしていると思います。
これからは惣菜のおいしいお店が生き残りますよねー


そのスーパーヤマニさんに、ジンジャーアップを置いていただいています。
しっかし、、、、売れるだろうか?心配。

ジンジャーアップその3

売れたら連絡くれるそうで、売れなかったら引き取りに参ります~(>_<)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ツタンカーメン
最近のおいしいもの
ルイビ豚
沼津の町おこしライスバーガー
三ツ星マート
コーラ すげーや
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ツタンカーメン (2012-05-28 17:41)
 最近のおいしいもの (2012-05-27 20:33)
 ルイビ豚 (2011-09-11 20:58)
 沼津の町おこしライスバーガー (2011-04-03 22:30)
 三ツ星マート (2010-12-28 23:31)
 コーラ すげーや (2010-05-19 19:14)

Posted by niko at 21:38│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
nikoさん、販売先、地道に広げられていますね。努力の賜物だと思います。

ところで、nikoさんのご住所を確認したところ、たぶん、私の仕事場(富士市役所の近く)から、車で10分もかからない所にあるのでは・・・と思います。
そこに行けば、いつでも売ってもらえるんでしょうか?
Posted by roy at 2009年08月14日 09:34
royさん、こんばんは。
ありがとうございます。私もroyさんの仕事場確認しました。家にはいつも商品あるのですが、いないことも多いのです(^^;
来週はもうお仕事始っていますか?私はまだ休みでちょうどそちらに出る用事もあるのでよろしければお届けします。もしroyさんがいらっしゃらなくても誰かいらっしゃいますか?
Posted by nikoniko at 2009年08月14日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジンジャーアップその3
    コメント(2)